Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

生きてるよ再び

どうも、ももです。生きてるよ!

今年も元気にぶいしっくすを愛でました。前回の記事も同じこと書いてるな。

2019年は健ちゃんの歌舞伎に始まった1年でした。うん。

トニセンのあれこれは行きたかったけど、チケットが当たらなかったよ…。まあ私が行くよりトニセンファンが行ったほうがいいと思うので、そこは我慢する。あと長野くんの舞台も外れたんだよな~、おじゃんぷちゃんは強いね。

フォエプラはダラダラしてたら申し込み忘れました。一般でワンチャン狙うぜ。

剛ちゃんの舞台は2度見に行くことが決まってるんですが、もう1回くらい見たくなる予感がしているので、チケット探そうか迷い中。席あるんだろうか。

 

今年は前半に2枚もCD出てるし、なかなか披露する場がないのは悲しかったですが、まあ来年は25周年あるだろうからと希望をもって我慢できました。

ぶいちゃんだけに目を向けてるときつい1年だったかもしれないですが、まあ私も趣味は色々あるのでなんとか乗り切った感じかな…。まったくラルクさんといいぶいちゃんといい、私が好きな人たちはどうしてこうも活動がマイペースなのか…

ちなみにここでは全然関係ないけど、ラルクさんもツアーが決まりましたー!やっふー!8年ぶりですって、ツアー。ここ何年も単発だったもんね。8年ぶりだって。ひどいね!w

3回行きます。(笑)

 

来年はぶいちゃんも25周年!張り切って行きましょー!楽しみだな!

そんなわけで、良いお年を!