Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

近況いろいろ

V6

さて、11月から勤務先がかわりましてバタバタしてたら、色々と通り過ぎてしまいました。まずは岡田さん誕生日おめでとうございました。そこからかよとツッコまれそうですが、まあいいじゃないですかw 私は基本的に岡田さんが大好きなんですが、なんかこう愛…

ドリフェス

V6

ドリフェス素晴らしかったようで! V6知らない方も楽しんでくださったみたいで、TL見てると幸せです。 映像化してくんないかな〜

とりあえずライブに行きたいという結論。

V6

そんなわけで(?)、明日はドリフェスですね。 私は行けませんが、行ける方は楽しんできてほしいです。V6はもちろん、他の出演者も。 フェスやイベントは、自分が知らないアーティストを知るきっかけになるので結構好きです。毎年友人に誘われてイナズマロ…

悩みいろいろ

V6

どうも、ももです。 先日V6にはまった理由を書いたときに、長文は書きつくした感があるので(上手く書けた気はしないけど)、実はもうあんまり書くことがないんですけども。個人的に、目下悩み中なのは、いつファンクラブに入りに行くかってことなんですよね…

20周年も過ぎたというのに、約15年ぶりにV6にはまった話

V6

どうも、ももです。そもそもこの記事を書こうと思ったのは、久方ぶりにはまったV6について、私の中の15年という空白期間を埋めるべく、色々な人のブログを読んだことに起因する。好き好き大好きかっこいい(ハート)(ハート)(ハート)みたいな記事が大変…

ご挨拶

はじめまして。ももと申します。 SNSが発達している昨今、なぜブログを開設したかというと、なんとなく長文を書きたかったからです。 twitterは思ったことをすぐ呟けるし、140字という制約があるので要約する力はつくかもしれない。けれど、私は好きなことに…