Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニコン17年ぶりのオタクが見たV6ツアーThe ONESコンまとめ

V6

ツアー完走お疲れ様でしたー!!!ありがたいことに複数公演入ることができまして、17年ぶりのジャニコン、はじめてのぶいしっくすを堪能してまいりました!オーラスの紅と弾幕、そしてそれを見た坂本くんの表情は忘れません。あと、僕たちを選んでくれてあ…

結論はそれ

V6

The ONESについての感想を書いたわけですが、それに付随して私がV6に出戻った理由も音楽なんだなあと再認識した今日この頃。 私がV6に出戻った理由は、まあ彼らがごちゃごちゃやっているのが面白かったというのはそのとおりなんですが、もっと単純に、音楽に…

アルバムThe ONES感想

V6

さて、発売から2週間以上経過してしまいましたが、いまさらアルバムの感想を書こうと思います。なぜなら!すごくいいアルバムだと思ったから!!!!極力客観的に書こうと心がけようと思いますが、ちょっと感情が入り乱れることはあるかもしれません。あくま…

年…明けてた。

V6

あけましておめでとうございます。(そこから?)年がとっくにあけていました。 新曲きましたねー!カネにモノを言わせるつもり満々です。久しぶりに買うシングルだし、それくらいいいよね! VRは…「いらねー!」と言いたいところですが、どんなもんか少し興…