Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

年…明けてた。

あけましておめでとうございます。(そこから?)

年がとっくにあけていました。
新曲きましたねー!カネにモノを言わせるつもり満々です。久しぶりに買うシングルだし、それくらいいいよね!
VRは…「いらねー!」と言いたいところですが、どんなもんか少し興味あるので買うつもりです。ほんとV6って新しいことに挑戦する体質なんだなと改めて…。先駆的ですよね。実験台になりがちというかwまったく、どのグループがProjectV6のあとを継いでくれるんだい?笑
ちなみにProjectV6は発売当時完クリしました。

そういえば年末大掃除したのですが、例の姉の持ち物である昔の会員証とか会報とか1st写真集とかツアーパンフとかが色々出てきまして、無事に姉からゲットしましたwwwwやったぜ。
SKYとかQuestionとかの初回VHSは既に人に譲ってるらしいんですよね〜〜!DVD持ってるけど。
とか思ってたら、VHSも出てきました!なおVの炎も揃ってるもよう。

…ということを、2月に書いて下書き保存しておいたのですが、そこからあれよあれよといううちに4月になってしまいました。どうも、ももです。
新曲はとっくに発売され(なお無事死亡)、さらなる新曲が発表されましたね!
これは今年中にアルバムきますかね?晩秋〜年末にかけてアルバム+ツアーとかあると嬉しいんだけどなあ。
それにしてもCan't Get Enoughの破壊力といったらすごかったです。しばらく森田さんにしか目が行かなくて参りました。you keep take it〜のところ、森田さんは一番遠いんですけど位置的にはどセンターで、その指先に何かを集めてるのかな?としか思えないほど目が逸らせないという…。
今回は発売週にかなりテレビ出てましたね。どれもこれも可愛かったりカッコ良かったりで大変忙しかったです(笑)。
色々書きたいことはあるんですが、今回のシングルは曲の振り幅がすごくて、V6ってすごいなあと改めて感じた1枚となりました。通常盤に収録されている4曲を聞いてもらったら、V6のすごさがわかると思う。と思って友人に貸したらファンになって返ってきましたwwwwwフフフ思惑通りwwwwやったぜwww

次のシングルも楽しみです。
ということで、今回はこの辺で。では〜