Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

近況いろいろ

さて、11月から勤務先がかわりましてバタバタしてたら、色々と通り過ぎてしまいました。

まずは岡田さん誕生日おめでとうございました。そこからかよとツッコまれそうですが、まあいいじゃないですかw
私は基本的に岡田さんが大好きなんですが、なんかこう愛情が歪んでいるのでうまく言葉にできません。いつまでも岡田がオカダでいられるように祈っています。
ところで先日の夜会、みなさんご覧になりましたかね?実のところ結構知ってる話が多かったのではないかと思います。でも櫻井さんと一緒だから出るんだろうな、というあの空気感、あの空間で語った姿が見られることが何より貴重で、何よりファンの心を揺さぶるものだったんじゃないかと思うんですよね。夜会良かったなあ。
今やジャニーズという枠組を超えて、日本を代表できるくらいの俳優に成長した岡田さんですが、そんな彼が天才と呼ぶ森田剛ね。ぐっとくるよね。自分がどれだけ大きい仕事をやりとげようとも、近くに森田剛がいる限り、岡田さんは自分を普通の人だと言い続けるんだろうなと思うと、それもぐっとくるよね…。だからこそ、夜会で「他のメンバーの人気に圧倒された」と言い換えられたのは残念でした。もちろん剛健人気はすごかったからそういう面もあったでしょうけど、岡田さんの話の本質はそこじゃないよね。岡田さんが初めて身近に見た天才が森田剛で、そのセンスとか才能とかを自分は持ってないと思ったから「俺は天才じゃないってわかっちゃった」という発言なわけで、人気とかそういう問題じゃないと思うんだよな。
ただ、岡田さんは天才だと思いますけどね。努力の。イチロー選手や真央ちゃんとかと同じように。
でも天才って言葉は難しいですよね。その言葉を使うことで、努力が見えなくなることもあるから。あと私は天才と天才肌は違うと思っているので、それらを混ぜて使うことにすごく違和感があります(笑)まあそれはどうでもいいんですけど。
そんなわけで、岡田さんおめでとう!ってことでした。


で、もう、これに触れないわけにはいかないよね。っていう。

長野さん結婚!!!

ふぉおおおおおおおおお!!おめでとう!!!メンバーみんなが幸せでいてくれることが幸せですので、おめでたい報告は嬉しいものです。
最初に知ったのは通勤途中だったのですが、なんかはじめのほうは情報が錯綜してましたよね?笑
帰宅したら、やたら豪華な報告が届いていて笑いましたw久しぶりにテレビ見るために急いで退社したわ!おかげで、ちょうどドラマメドレーあたりから見ることができました。(踊ることを期待してたけどね!ぐうう、バキバキに踊る6人が見たかった)
幸せな空間でしたねぇ。V6好きで良かったなーと改めて思いました。5人からのコメントは相変わらずだし、他のグループも出てくるし、なんならちょっと松岡さん涙ぐんでましたよね?笑
姉があの会場にいたのですが、優しい光景だったと言っておりました。また、その光景をテレビで見た友人から「ジャニーズの株が上がった」と連絡が来ましたww「ティガ愛されてるねぇ」だって。そうだよ!っていう話から発展して平家派の動画を見せたのですけど、その感想が「ひげゆき最高」でした。素質ある。。。
まあ色々と複雑な人もいると思いますけど、きっと時が解決してくれることですから。何があっても長野さんは長野さんなので、気持ちが落ち着いて、応援できると思えたらまた応援すればいいんじゃないかなと思います。


FNSはもう秦さんとのコラボですよねえ!大変素晴らしかったです。イヤホンを外して、で、ちゃんとイヤホンを外し続ける健ちゃんまじ健ちゃん。そんでもー森田さんがね…好きだよね…はらちら…


そんなわけでもう年の瀬ですが、来年も舞台が着々と決まってきましたね。
戸惑いの惑星は見事に外れました。えーと…ジャニーズなめてたと言っても過言ではない。ここ数年、チケット取れないライブなんて行ったことありませんでしたから、まさかの落選通知にびっくりして携帯を二度見しました。いやー驚いた。年明けから舞台の宣伝で色々な番組にゲストで出るようなので、それも楽しみです。行ける方は楽しんできてくださいね。
坂本くんの舞台も行ってみたいので申し込みました。外れる予感しかないけど、うん、まあ、仕方ないよね!当たったらいいなあ。

あとはMステスーパーライブ…はV6じゃなくてラ〇クで楽しみなんですけど…と、紅白とカウコンですか。…カウコンか~~~、懐かしいな~~~!!!!私が行ったのいつだったかなあ。まだJフレと嵐くらいしか出演者いなかったんだよなあ~~~!!!急に思い立って、しかも4連でチケット探したから天井席しかなかったけど、超楽しかった思い出。そしてそのあとKinKiの元旦コンというね!そんなこともやったなあ!2002年くらいだったかなあ。ごうくんがゴマみたいに小さくて、小さい~~~!と叫んだ思い出wwwww

今年はもう更新するかわからないので、とりあえず挨拶だけしておこう。
本年もありがとうございました。来年も変わらずV6好きだと思いますので、よろしくお願いいたします。