Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

生きてるよ☆

自担の結婚からまったく更新してなかったw
どうもお久しぶりです。生きてます。
今も元気にぶいしっくすを愛でております。

いつのまにやら今年ももう11月ですね~。はやい。年が明けたらすぐ年末。井ノ原くんってば真理!

二十日鼠も観に行きましたよー!面白かった。もう一回くらい見ても良かったかもしれない。
スリムがめちゃいいやつで惚れました。でもああいう人って本質的なところはドライなんだろうなって思う。何事にも執着しなそう。それがいいんだけども。
グローブ座3階の一番後ろの席だったんですが、ふいに健ちゃんが上を向くたびに「ヒッ…顔がいい…!」てなりました。仕方ないよね!
歌舞伎も当たったので、来年観に行く予定です。健ちゃんひっぱりだこだね。

TOP HATは来週観に行ってきます!たのしみー!何気に屋良くんがお初なのもたのしみ…

そんで森田さんの舞台も申し込みました。やー待ったね!長かったね今年は!でも大人しく待った甲斐がありましたわー、たのしみ…
岩松さんはカクテルバーぶりですね。当て書きって嬉しいなあ


今年も来年も楽しみいっぱい。
よいお年を!(早い)