Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

自担が結婚しました。

円盤やったぜみたいな話題も書いてないし、何より森田さんの誕生日について書いてないな書きたかったんだけどなとまごまごしている間に、大変な出来事が起こりました。



自担が結婚しました。



ふぉぉぉぉぉ!!!!!

というわけで、自担である森田剛さんの結婚について、色々と書きたいと思います。たいしたことは書かない。受け入れるまでのドキュメンタリーみたいなものw
基本的に結婚を肯定してるタイプなので、受け入れられてない方は、嫌な気持ちになるかもしれません。回れ右を推奨します。自衛だいじ。








私がそれを知ったのは、調べものをしようとヤフーに繋いだときでした。朝の10:30。記事の更新時間は、10:23でした。すぐだね。
びっくりして、ええええ?!ってなりました、正直。正直、びっくりして、心臓がぎゅって縮まって、指先が冷えて、体温が下がった気がしました。そして何より、そんな状態になった自分にびっくりしました。
お子さんがいる方と付き合ってるし、まあ結婚するのかな、4月とかいう報道あるしそれくらいかなと思ってて。まあ覚悟はしてたつもりだったんです。
でも、出来てなかったんだなーと。ええ、はい。
で、それから全然仕事が手につかなくてですね。いつもの仕事量の半分くらいしか処理できなかったんですよ。
常々ブイの面々には幸せでいてもらいたいと思ってたので、なんかこう、ショック状態になってる自分にショックで。祝う祝わないは、今考えると、あのときは何も考えられなかったかもしれない。でも祝う気持ちはあるのに、ショックを受けたことが驚きでした。そんな気持ちになるのかと。
長野くんだか岡田くんだかのときに、自担の結婚じゃないとわからないことがあると書いていた方がいらして、ふうんと思っていたんですが、まさにそれ。びっくりした、本当に。

昼頃からは、LINEの通知が止まず。。。
私が剛担なのを知っている知り合いから、すんごい連絡がきました。なぜか私が「ありがとう」と返したりしてw、なんだかフワフワしていたというか、自分の気持ちがおいてけぼりみたいな感じでしたね。よくわからない波に巻き込まれている!!みたいな。笑

ちょうど飲み会だったんですけど、しこたま飲みました。溜息ついてたらしくて、どうしたの?とか言われながらww

帰宅したら封書と会報が同時に届いていました。
長野くんや岡田くんに比べると、随分そっけないカード。紙も薄いし、色も渋いし、文章もテンプレみたいだけど、なんかそれも剛くんらしいなって思ったら、急にそれまでの動揺が引きましてwww公式って大事。
それからお風呂に入って、寝て、起きたら、私の中に残ってたのは、剛くんが幸せで良かったなという気持ちだけでした。

ちょうど今日はブイ担の友達とワンズコンの観賞会をする予定で、出かけるときにiPodを再生したら、The ONESが流れてきて。
常に最高を出してくれてることを再確認して、剛くんの歌声好きだなあと思って……なんだ、私は何も変わらないやと思いました。
それから友達とMC集で爆笑したり、Get Nakedでぎゃあぎゃあ騒いだり、V6話をつまみに酒を飲んだり、なんら変わらない、何なら今までよりももっと好きみたいな気持ちになれた。
ごーちゃんがお父さんとかアガるにも程があるよね!!!!w

結局ね、V6がV6である限り、私はV6が好きだし。森田剛森田剛である限り、私は森田剛が好きなんですよ。それは変わらない。何があっても。
そんなことを再認識した2日間でした。

というわけで。
剛くん、結婚おめでとうございます。私は本当に嬉しいです。今も幸せかもしれないけど、もっともっと幸せになってね。