Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

とりあえずライブに行きたいという結論。

そんなわけで(?)、明日はドリフェスですね。
私は行けませんが、行ける方は楽しんできてほしいです。V6はもちろん、他の出演者も。
フェスやイベントは、自分が知らないアーティストを知るきっかけになるので結構好きです。毎年友人に誘われてイナズマロックフェスに行くんですが、そこで知ったアーティストも多数。無料ステージもあって、チケットない方も楽しめるので滋賀に近い方には是非オススメします。無料ステージから出演して、数年後メインステージに出るなんてこともあるので、夢がありますよねー。今年出たオーラルなんかはその形です。
さてドリフェスですが、セットリストが気になる!何やってくれるんでしょう。三宅さんが王道って言ってたらしいので、MUSIC FOR THE PEOPLETAKE ME HIGHER、愛なんだ、WAになっておどろうあたりはやるのでしょうか。あとなんだろうな。多分持ち時間30〜45分くらいだろうから、MC挟んで8曲くらいだと思うんですよね。Darling、BTW、beautiful world、GUILTYとかだといいかなー。Supernovaとかもいいですね。ファン以外は知らない曲を1曲くらいは挟んでほしいんですよね、1曲くらいなら、飽きずに興味ひかれると思うんで。
あーライブ行きたい。

私はというと、トニセンのやつも無事落選し、日々DVDを鑑賞しております。

あー、ライブ行きたい!!!!