Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

ご挨拶

はじめまして。ももと申します。

SNSが発達している昨今、なぜブログを開設したかというと、なんとなく長文を書きたかったからです。

twitterは思ったことをすぐ呟けるし、140字という制約があるので要約する力はつくかもしれない。けれど、私は好きなことについて、これでもかというほど書き尽くしたい。…ような気がするので、やってみようと思い立ったわけです。

内容は、今書いた通り、好きなものについて。多分今なら、V6、ラルク、サッカー、野球、フィギュアスケート

頭の中を整理しながら書くと思うので、読みにくいかもしれませんが。

備忘録のような形になるような気がするなあ。

読みやすく書けるように努力しよう。

2016.7.15