Not transmitted so much

頭の中を整理するためのブログ

結論はそれ

The ONESについての感想を書いたわけですが、それに付随して私がV6に出戻った理由も音楽なんだなあと再認識した今日この頃。 私がV6に出戻った理由は、まあ彼らがごちゃごちゃやっているのが面白かったというのはそのとおりなんですが、もっと単純に、音楽に…

アルバムThe ONES感想

さて、発売から2週間以上経過してしまいましたが、いまさらアルバムの感想を書こうと思います。なぜなら!すごくいいアルバムだと思ったから!!!!極力客観的に書こうと心がけようと思いますが、ちょっと感情が入り乱れることはあるかもしれません。あくま…

年…明けてた。

あけましておめでとうございます。(そこから?)年がとっくにあけていました。 新曲きましたねー!カネにモノを言わせるつもり満々です。久しぶりに買うシングルだし、それくらいいいよね! VRは…「いらねー!」と言いたいところですが、どんなもんか少し興…

近況いろいろ

さて、11月から勤務先がかわりましてバタバタしてたら、色々と通り過ぎてしまいました。まずは岡田さん誕生日おめでとうございました。そこからかよとツッコまれそうですが、まあいいじゃないですかw 私は基本的に岡田さんが大好きなんですが、なんかこう愛…

ドリフェス

ドリフェス素晴らしかったようで! V6知らない方も楽しんでくださったみたいで、TL見てると幸せです。 映像化してくんないかな〜

とりあえずライブに行きたいという結論。

そんなわけで(?)、明日はドリフェスですね。 私は行けませんが、行ける方は楽しんできてほしいです。V6はもちろん、他の出演者も。 フェスやイベントは、自分が知らないアーティストを知るきっかけになるので結構好きです。毎年友人に誘われてイナズマロ…

悩みいろいろ

どうも、ももです。 先日V6にはまった理由を書いたときに、長文は書きつくした感があるので(上手く書けた気はしないけど)、実はもうあんまり書くことがないんですけども。個人的に、目下悩み中なのは、いつファンクラブに入りに行くかってことなんですよね…

20周年も過ぎたというのに、約15年ぶりにV6にはまった話

どうも、ももです。そもそもこの記事を書こうと思ったのは、久方ぶりにはまったV6について、私の中の15年という空白期間を埋めるべく、色々な人のブログを読んだことに起因する。好き好き大好きかっこいい(ハート)(ハート)(ハート)みたいな記事が大変…

ご挨拶

はじめまして。ももと申します。 SNSが発達している昨今、なぜブログを開設したかというと、なんとなく長文を書きたかったからです。 twitterは思ったことをすぐ呟けるし、140字という制約があるので要約する力はつくかもしれない。けれど、私は好きなことに…